
For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

ORASで流行りそうな並び

ダブル ポケモン 全国ダブル 考察

考えた結果一個しか浮かびませんでした(だって今の所強そうなメガ進化いないんだもん)

 

f:id:raypeko:20140906231856g:plain+f:id:raypeko:20140906231932g:plain

メガ進化したボーマンダ 特性スカイスキンにより高まったAから放たれる捨て身タックルが強い

てな感じでコロコロには書いてあったけど僕が考えるボーマンダはやっぱりこれでしょ

ハイパーボイス

ニンフィアメガサナのハイパーボイスが強いんだからメガマンダのハイボが弱い訳がないじゃん!?

範囲も広いしマンダのCは申し分ないし!じゃあ相方は誰にしようかな〜って考えたときに閃いてしまった

飛行が半減される岩、鋼、電気全てに打点を持てるドリュ 尚かつ浮遊を殺す型破り。

スカーフで使って地震ハイボ連打連打連打〜〜〜〜〜!結果 相手は死ぬ

 

絶対強いわこれ

 

使うとしたら偽装バンドリよりかは普通にここ風とか追い風とか壁貼って展開したいですね。

まぁメガマンダのCが110より下がるなんてクソ退化にならなければ実現するんじゃないですかね。

 

ここら辺で紀元主張しとけばいいかなって感じの糞記事でした どうもありがとうございました。

f:id:raypeko:20140906232703j:plain

 

れい(´∩。• ᵕ •。∩`)ぺこ