
For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

カミカゼ杯レポート

本日14時から開始した大会の結果、感想等です。

 

開始当初は人が集らないかと思ったんですがたくさんとは言わずとも大会っぽい人数まで集ってくれたのでよかったです。

 

ちなみに僕は相手ランドの地震が壁あったのに急所当たって負けました^^;

PT紹介はしないけど使った構築はこんな感じ

f:id:raypeko:20140903142853p:plainf:id:raypeko:20140903142735p:plainf:id:raypeko:20140903142950p:plainf:id:raypeko:20140903143110p:plainf:id:raypeko:20140903143156p:plainf:id:raypeko:20140903143223p:plain

f:id:raypeko:20140907154807p:plain

大会に参加してくれたみなさまありがとうございました。

また来月辺りにやろうかなって思ってるのでよければそちらでもよろしくおねがいします。

 

ダブルの大会は定期的に開こうかな オフより集るの楽そうだし

 

れい(´∩。• ᵕ •。∩`)ぺこ