For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

息抜き


どうもれいにゃんです。


最近ちょっとポケモンの調子を落としてしまいまして、息抜き程度にスマブラしてました。


あれほど3DS版を買うまいと思ってたんですけどTwitterの魔力ですかね

@○○ スマブラフレ戦募集

@×× @○○フレ戦いいっすかW


みたいなやり取りを一日見せられたら買いたくなってしまいコンビニにダッシュしましたね:;(∩´﹏`∩);:


そんなこんなで今日までポケモンはPT考えながら程々にスマブラばっかりやってました


まぁ本題って言うか今日のあったことなんですけど


大学1限早めに着いてしまい暇つぶしにスマブラしてたら講義が一緒のめちゃくちゃ可愛い女子に話しかけられました(◦´꒳`◦)


女子A「あれ?これもしかしてスマブラの新しいやつ?」

俺氏「あ、そうだよー

女子A「あたしも持ってるよ!もしよかったら講義まで時間あるし対戦しない?」

俺氏「いいよー 5回勝利したほうが勝ちでいい?」

〜対戦中〜

結果 俺氏5-0で圧勝

(やべ、さすがにストレートはやりすぎたかな・・・)

女子A「負けちゃった〜;;一回くらい勝ちたかったなぁ れいにゃんくんすごいうまいんだね!」

俺氏「そうでもないよ オンラインには俺より強い人いるし まだまだ弱いほうだって」

女子A「それでもあたしより強いじゃん!今度あたしにスマブラ教えてよ!ちっちゃく飛んだりするやつとかメテオ?とか!」


てな流れで女の子の家でスマブラすることになりました^^


女の子の家に行くことになり念入りに作戦を立てる僕

f:id:raypeko:20141002131005j:plain


女の子と二人きりでゲーム出来るとかやっぱりスマブラは偉大だなぁ!?さすが覇権候補


こうゆうことがあるかもしれないので買ってないみなさんは今すぐスマブラ買いましょう


れい(´∩。• ᵕ •。∩`)ぺこ