For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

女子に誘われポムポムプリンカフェに行った結果wwwwwww

f:id:raypeko:20141107112002p:plain

 

誘われたので行ってきました。

f:id:raypeko:20141107112735p:plain

 

 

店内イメージ

f:id:raypeko:20141107112243j:plain

 

うわぁ・・・なんだこれは 女子しかいないじゃないか・・・

しかもなんかアレな女子ばっかり 基本可愛いしか言ってませんでしたね・・・恐るべしサンリオPower

 

案の定僕が店内にいた1時間弱で男子を3人しか発見できませんでした

 

キャラ物カフェ名物の整理券も配っていたし注文制限があるのかと思いきやそれもなく退出も催促されなかったのは驚きでした。

 

店内の工夫もすごくてテーブルクロスもポムポムプリン よくあるテーブルナプキンもポムポムプリン仕様でした。

 

メニューを見て正直目を疑いましたね

飯系の食べ物はまだ分かるんですがデザートと飲み物が高いこと!

 

メニューと格闘することかれこれ15分 注文して出てきたメニューがこちら

f:id:raypeko:20141107113101p:plainf:id:raypeko:20141107113106j:plain

 

あれ?意外と出来がいいぞ?

テーマパークやこうゆうキャラ物系にありがちな中身が残念 なんてこともなく、普通に美味しかったです(小並)

 

ただポムポムプリンの頭にガーリックトーストをぶっ刺すのはやめてくれ・・・

ちなみにこのマグカップは持ち帰りできるゾ!女の子にプレゼントしよう!

 

がっつりお昼を済ましデザートを注文

f:id:raypeko:20141107113433p:plainf:id:raypeko:20141107113425j:plain

 

原宿といえばパンケーキですがパスタが思ったより腹にきていたので名前の付いたプリンを注文

500円ェ・・・

 

いい値段をした通りこのプリンもかなり美味しかったです!卵たっぷりな味、カラメルソースはセルフでかけられるので好きな時に好きなだけ とかなり評価高かったです。

一緒に行った女の子はパンケーキを頼んでいたのですがそっちも食べたかったですね とっても美味しそうでした。

腐っても原宿なのかデザートメニューが豊富且つボリューミーなので一回で全部食べられないのが残念でしたね

 

何より最高なのは店員さんのエプロン姿が最高でした 100シコ中85シコぐらいですね

そういった意味合いでもみなさん女の子を連れて行ってみることをお勧めします。

男子だけで入店していた2人組がいましたが好奇の目に晒されていたので絶対にやめましょう。

f:id:raypeko:20141107113859j:plain

 

 

 

その後は新宿へ移動し友人に教えてもらった焼き鳥屋で〆

f:id:raypeko:20141107114615j:plain

 

お店は新宿歌舞伎町の半兵衛 とってもいいお店だったのでみんなも行ってみよう!

※これは決してステマではありません

 

今月は予定がキツキツなのでお財布が心配です 都内、神奈川、埼玉、千葉で奢ってくれる人いつでも募集してます

 

終わり

れい(´∩。• ᵕ •。∩`)ぺこ