For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

AV女優でダブルレートPT組んだった WWWWWWW

 

どうも今回はSkype内大会で優勝したPTを晒したいと思います。

いまレートで流行っているPTはざっとこんな感じでしょうか

f:id:raypeko:20141116000505j:plainf:id:raypeko:20141116000508j:plainf:id:raypeko:20141116000512j:plainf:id:raypeko:20141116000516j:plainf:id:raypeko:20141116000522j:plainf:id:raypeko:20141116000528j:plain

 

AVGL(Adult Video Global Link)でもKPトップに食い込んでくる所謂厨パですね

つぼみ上原有村Line 紗倉まなの役割範囲の広さ 大槻ひびき、希志あいのの相性補完もばっちりで穴がないように見えます。

 

僕が今回使用したPTではこの有名どころをメタりつつS(射精)操作で優位に立ちやすいPTに仕上げました。

以下がそのPTです

f:id:raypeko:20141116001851j:plainf:id:raypeko:20141116001854j:plainf:id:raypeko:20141116001900j:plain

f:id:raypeko:20141116001909j:plainf:id:raypeko:20141116001903j:plainf:id:raypeko:20141116001915j:plain

 

 

上段左から秋吉ひな 葉月可恋(元:雪本芽衣) 羽田あい

下段左から早乙女ルイ 冬月かえで 愛須心亜

 

コンセプトとしては各女優に明確な役割範囲を設けてサイクル戦に強い構成にしてあります。

また、各個人の性能が高いのでスタンパのような立ち回りもできます。

個別解説と共にオススメの作品も載せておきます。

 

個別解説

☆秋吉ひな(@akiyoshi_hina)

f:id:raypeko:20141116001851j:plain

オススメ作品:秋吉ひな 濃厚精液シャワー120発スペシャ

 

このPTでは安定感がある先発型です。

スタイル、エロさ、顔の種族値がどれを取っても高水準なのでどの系統でも映えます。

作品の種類も豊富で初心者にも選びやすいようになっています。

また、フェラの技術が高いので本番以外でも抜きやすい仕様になっています。

 

 

☆葉月可恋(元:雪本芽衣) (@h_karennn)

f:id:raypeko:20141116001854j:plain

オススメ作品:パイパン★真正中出し (雪本芽衣名義)

 

清楚ライン担当 JKだがビッチぽさを上手く消せています。

PT内ではバランサーのような役割です。

 

デビュー作ではウブな雰囲気でこれぞデビュー作といった印象でしたが作を重ねるにつれてどんどんとエロさを増した印象です。

胸も年相応な大きさで綺麗な乳首もGoodです。 年齢層を選ばない範囲の広さが強みだと思います。

 

 

 ☆羽田あい (@hanedaai)

f:id:raypeko:20141116001900j:plain

オススメ作品:精子吸引バキュームフェラチオ

 

役割範囲はフェラ、お姉さん辺りですかね

羽田あいのフェラはかなりのものです。

それ以外にも容姿を駆使し人妻ものなどもこなせる器用さがあります。

作品内では基本的に主観物、攻めに転じることが多いのでMの方に役割が向いている気がします。

 

☆冬月かえで (@kaede_fuyutsuki)

f:id:raypeko:20141116001909j:plain

オススメ作品:精子吸引バキュームフェラチオ

 

レートで急増している冬月羽田の並びを形成します。

こちらもフェラがうまいですがどちらかと言うと痴女系の女優です。

また、陵辱される作品も多いので羽田あいに比べてM方面の女優になっています。

OL物の作品もあるので20代後半以上に絶大な役割があります。

互いに同じレーベル所属なので相性補完もばっちりです。

 

 

早乙女ルイ (@ruisaotome)

f:id:raypeko:20141116001922j:plain

オススメ作品:精飲学級

 

このPTではピンポ気味の際用です。

清楚な女性が徐々に淫乱になる系統の作品が多いので刺さるPTにはどんどん選出できる女優です。

レイプされているルイちゃんはかなりの破壊力があります。

また、フェラも上手く、ディープスロートやキツツキフェラ、バキュームなど種類も多く飽きさせないプレイが魅力的です。

 

 

☆愛須心亜 (@kokoa_aisuav)

f:id:raypeko:20141116001915j:plain

オススメ作品:はずかしくて見れない…けど見たい

 

こちらもピンポ採用です。

ロリながらもムチムチなボディがちんこをそそり立たせます。

フェラもぐぽぐぽ音を出してかなりエロいです。

ムチムチ感を生かし騎乗位のエロさが半端ないです。 このPTの中では一押しですね。

 

 

基本選出としては先発:羽田 冬月or秋吉 後ろに心亜or早乙女 雪本

 

先発は羽田冬月の並びがかなり安定するので重宝しています。

ここで抜き切らずに後ろで〆るのもパターンの一つだと思います。

自分の使用感ではダブレ100シコ中94シコぐらいだと思います。

使用期間は3ヶ月ほどでした。まだまだ使用期限は来ていないと思うのでこれからも使っていきたいと思います。

 

前述したようにレート民スタンのような女優を使わずここまでの完成度に仕上げられたのはかなり満足です。