For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

突拍子もない話

 

昨日ニコ生で生主ミラクル人狼大会が開催され僕もちらちら見ていて思ったのだが、やっぱり人狼は面白い(ちなみにTS期限が明日までなのだが今日までに3回は見てしまった)。

 

斯く言う僕も人狼歴3年程のプレイヤーである。

得意役職は素村人と狂人 やってて楽しいのは狐 少人数村でも大人数村でもどちらも好き

 

対面人狼もいいがSkypeを利用した人狼もこれまた一興 何より人の顔(怪しい顔、怖い顔、かっこいいから等)、隣だから、挙動等のメタ発言が一切考慮されないのが大きい。

 

友人を集めて大人数村は作れるのだが、ある程度の初顔合わせ人狼を企画でやってみたい感は前々からあり、いつか誰かがやるとは思っていたがまんまと先を越されたのでSkype人狼企画誰かやってください、そして誘って;;運営手伝うから;;

 

いや、だって僕が企画すると誘っても人こないんだもん。嫌われてるから・・・

おーん・・・

 

普通にコミュレベ高くて誘える人いるけど数人だし、大人数村になったら最低でも12人は欲しいし、そうなると残りが知り合いで生主でもないですってのは微妙じゃないか??

 

そしたらパイプっていうかバーターっていうかそんな感じで呼ばれて実績出すのが一番利口な気がするんですよね。

 

もちろん出たからにはきっちり活躍する自信はありますよ そこらへんのぺーぺー配信者と違って実績ありますし

むしろ賞品とか賞金とか僕持ちで出しますよ? 優勝チーム+各ゲームMVP分きっちり現ナマで まぁMVP取れる気あるから言ってるんですけどね リアル優勝請負人ですよ

 

まぁやるなら狼3 狂人1 占い1 霊能1 騎士1 村人5が一番かな 狐いるなら13人村で

猫又とか狂信とか背徳とかはややこしくなるし正直ピンポ役職だからいらないかな

 

 

企画者が現れるのを祈る僕

f:id:raypeko:20150524002728p:plain

 

 

 

 

あ、カジテツ主催だけは死んでも嫌なので彼以外でお願いします^^;;;;;