
For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

おそ松さん腐女子キモすぎワロタwwwwww #おそ松さん

雑記

news.biglobe.ne.jp

 

ヒ、ヒェ〜〜〜〜〜wwwwwwwww

 

 

 

自分たちでいいように遊んでおきながら本人に気付かれたらぶっ叩くとか人間のクズか?

これだからま〜ん(笑)は・・・

 

どうせこいつら声優が目当てで視聴し始めただけで"おそ松くん"自体になんの思い入れもないんだろうな 一年もたたずに飽きて捨てるくせに自分たちが熱狂してる時だけは過保護の親みたいに過敏に反応してくるあたりやばすぎる

まるで寄生虫ですね・・・

どうせおそ松さんが終わったら次の腐女子が好きそうな男だらけの内容も薄っぺらいクソみたいなアニメに寄生するんだろうな

 

まぁ一番悪いのは赤塚不二夫が死んだのを良いことにま〜んを声優で釣って偉大なコンテンツを金稼ぎの食い物にした頭のキレる製作者なんでしょうね お〜怖っ

 

 

 

そういえば僕も最近トド松に似てるって言われるんですよねぇ〜

友達が送ってくれた一番似てるトド松貼っておきマッスーw

f:id:raypeko:20151218181818j:plain

なんだこれはバイト中の僕にそっくりじゃないか たまげたなぁ・・・

確かに学校でも名前じゃなくてトッティって呼ばれてるし似ててもしょうがないね多少はね

 

それではこの辺でさようなら〜〜〜