For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

S14スペシャルルール

f:id:raypeko:20160121072254j:image
レートを終えた僕
 

記事に書いたヌケニンPTで試金石になると思いレート潜った結果、
ゲッコウガ多すぎ←多分ブログアプリに載ってるゲッコウガ入りでオフ優勝したやつの影響。外人関係なく10戦全部のPTに居てビビる
・ボルトめんどくさい←ボルトナットゲッコウガほんまやめて:;(∩´﹏`∩);:
・ゲンガー鬼火持ちすぎ
・外国人の謎キュレム推し←これが1番意味わからない
 
 
f:id:raypeko:20160121071630j:image
この後2勝したけど3連敗 10試合までやるかって思って続けるも2勝1敗(ヌケニン選出無し) 全く機能しなかったのでドーブル入りPTに鞍替えします💢💢💢💢💢💢💢
 
 
トーナメントとか短期決戦のJC,INC,WCS予選以外でヌケニン使うのはやめましょう