For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

好きな性癖ランキング

どうもお久しぶりですニコニコチャンネル選考に見事落選したれいにゃんです。

 

Twitterで同人誌の話をしているところに僕が「君たちが探してるのってこの本?この本って脱糞とかあっていいよね〜」と何気なくリプライを送ったところ、僕が異常性癖者認定されたことが始まりです。

 

まぁ配信等で色々喋ってるので知ってる人はいるかもしれないんですが僕って結構プレイの範囲が広いんですよね。まぁ9割はやったことないんですけど。

あまりにも性癖が多すぎて「どれが一番好きなんだろう」って気になったのでランキング形式で発表したいと思います。※一般性癖はランキングには入っていません。

 

1位:首締め

2位:キメセク

3位:獣姦

4位:脱糞

5位:精液シャワー

6位:食ザー

7位:ふたなり

8位:ゲロ(フェラ)

9位:ダルマ

10位:寝取り(寝取られ)

11位:リンチ(レイプ時ボコボコにする感じ)

12位:TSF(性転換)

13位:フィストファック

14位:アナル

15位:触手

16位:産卵

17位:ボテ腹

18位:死姦

19位:脳姦

 

 

いや待って、今までポケモン関連の記事しか書いてなかったのにいきなり汚くなりすぎじゃない?って思ったけど途中でやめるのはあれなので続けます。

正直僕の性癖多すぎワロタって感じですけどこんなもんですかね。

一応嫌いなものはないです。1位も19位も好きですけど順番つけるならこうです。

 

1位の首絞めなんですがやっぱりシンプルisベストは強い。本で見ても興奮するしリアルでやるのもするのもいいと思います。誰でもできるしね。

首絞められてあ〜〜〜意識が〜〜〜ってなってる顔、最高です。

2位はキメセクなんですけどまぁこれもポピュラーかなと。僕基本アヘ顔が大好きなんでそれに直結してくるキメセクは上位ですね。一度やってみたいけど絶対やらないやつ。

3位の獣姦 これは正直コミケいくあたりになってから目覚めました。島回っててふと目に付いた本が獣姦だったんですけどこれ最高ですね。僕が1番好きな獣姦ランキングトップ3は虎>豚>セイウチ

4位の脱糞はアナルとはちょっと違うんですけど、下剤セックスとかがこれです。あとはアナルセックスしたあとに出る感じとか好きですね。挿入よりこっちが好きなのでアナルより上位にランキングされてます

5位は何と言ってもされてる女の子の顔が恍惚なのが興奮します。あと一発むくむくって感じで元気になりますね。このシチュならば男は5人以上が適正だと思います。シンプルなのも◎

6位は5位と違って嫌がってるとなおよしですね。なんかこう逆らえずにいやいや精液のついたご飯を食べてる感じに興奮します。

7位 これは完全にみさくら先生の作品オンリーです。っていうかみさくら先生がすごすぎてそれ以外受け付けられないですね。惜しくもランク外になった山芋プレイと相まってすごい興奮します。(フタレター参照)

8位 殴られるかフェラからの嘔吐は問わないんですけど半裸or全裸の女性が吐いてるのって無性に興奮しません?フェラの場合だとそこからさらに突っ込んで逆流を味わうのも興奮しそうですね。1番好きなのはメメ50先生のプリキュア本のやつです。

9位 Twitterでやばいって言われた原因です・・・ 完全に自分優位でプレイを進められるし、人間の生々しさが前面に押し出されていいと思うんですけどね・・・ あとは背徳感がすごいのもいいですね。

10位 これもコンテンツ内にさらにグループ分けがあると思うんですけど1番好きなのはダメだとわかっていてもちんぽには逆らえないよ〜アヘ〜って感じのが好きです。最初はイヤイヤから入らないとってのはあるんですけど最終的には相手のちんぽに負けちゃうのが切なさと興奮を与えますよね。苦しい!でもギンギンみたいな

 

 

ここまで書いといてなんなんですが正直量が多すぎて文字数が半端なくなってしまうのでここでやめておきます。

残り半分は気が向いたら書くってことでまた次回。