For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

コミックマーケット90 買えたもの

 f:id:raypeko:20160815233031j:image

記載例) 配置番号/「サークル名」作者名

3日目

☆東123ホール

A01abみさくらなんこつハースニールみさくらなんこつ 新刊 800円

f:id:raypeko:20160815221823j:image

艦これ羽黒本。最初まで普通(?)の内容だけど後半ふたなりになります。いつも通りのみさくら節全開で最高でした。

A07ab黒ノ御神籤」御敷仁 画集4,000円 タペストリー8,000円 パーカー8,000円f:id:raypeko:20160815222402j:imagef:id:raypeko:20160815222319j:image

画集と色紙、ラバーキーホルダーはセットでした。画集の中身はスズノネセブンと今までコミケで出したイラスト集の総集編でボリューム半端ないです。ちなみに1冊1.7キロです。おかげで当日肩がおかしくなりました。

f:id:raypeko:20160815222607j:image

パーカーは以外とデカくて僕が着るとぶかぶかでした。あと、布じゃなくて化学繊維なのでシャワシャワしてます。

f:id:raypeko:20160815222723j:image

オリキャラタペストリー。デカい。とにかくデカい。でも絵のクオリティすごい。御敷先生の本気を感じた。

A41b「Da Hootch新堂エル 新刊500円

f:id:raypeko:20160815222832j:image

ダンロン1&2褐色コンビ本。書溜めしてたネームをようやく公開したらしいです。いつものダークな雰囲気ではなくちょっとコミカルになっていて新鮮でした。

A61a「Fatalpulse」朝凪 新刊500円

f:id:raypeko:20160815223109j:image

グラブルエルーン本 VictimGirlsシリーズ21作目

反抗的少女が雌ブタになる恒例展開。もはや伝家の宝刀レベルで朝凪先生を超える作家を僕は知りません。

C17a「brilliant thunder夢乃狸 新刊500円

f:id:raypeko:20160815223420j:image

家出ックスシリーズ3作目

海の家ということで前2作とは違い、青姦露出でした。コミケ前にコミック新刊出したばかりで忙しそうだったのに内容は前作より濃密で素晴らしかったです。

C17b「EROQUIS!ブッチャーU 新刊500円

 f:id:raypeko:20160815223712j:image

プーターズ本4作目 前回とは異なりジャンル固定ではなくなってます。渋谷が舞台の野外シーンは趣向が凝ってて面白かったです。表紙が蓮コラっぽくてちょっと苦手。

G55bお猿の脳みそロケットモンキー 新刊500円

f:id:raypeko:20160815224157j:image

ギリギリアイドルシリーズ4作目

寝取られ作品のパイオニア。シリーズも4作目ということで内容も佳境に入ってました。スペースで先生本人に聞いたところもうちょっと続くそうなので楽しみです。

I46b 「ぷっぷくぷー」河哀想 新刊500円

f:id:raypeko:20160815224327j:image

熟女妖怪本。ショタ趣味おばさんを大人ちんぽでヒィヒィ言わせる本です。妖怪ということでおばさんが蛇舌だったのが個人的にgood

N24b「メメ屋」メメ50 新刊500円

f:id:raypeko:20160815224550j:image

グラブルダヌア本。なんかグラブル描く作家さん多いですね。僕はグラブルわからないんですけどそれでも楽しめます(?)ダヌアがエルーンにレイプされる内容でマグロからヒィヒィ言い始める展開が良かったです。今回こそはゲロ無しにしたかったって言ってたんですけど普通にゲロ吐いてて安心しました。

P01b「大きな器新井大器 新刊500円

f:id:raypeko:20160815224853j:image

オリキャラ本 JKビッチの逆レイプでした。最近急激に人気が出始めてる新井先生、成年誌もコミケもこれから楽しみです。

P03a「Chemical Janky知るかバカうどん 新刊700円 既刊1,500円 

f:id:raypeko:20160815225044j:image

ボコボコりんシリーズ 前回冬コミで買えなかった総集編と新刊 総集編はロリメイン、新刊はヤンキーJKでした。女性が描いているとは思えない内容で毎回度肝抜かれます。あとそんなにSEXがメインじゃなくてリョナ中心です。

☆東456ホール

シ28b「無限軌道トモセシュンサク 新刊セット2,000円 Tシャツ5,000円

f:id:raypeko:20160815225309j:imagef:id:raypeko:20160815225318j:imagef:id:raypeko:20160815225338j:image

セット内容:クリアポーチ、防水スマホケース、うちわ、クリップボード

無限軌道行ったことなかったんですけど、グループ内で譲ってくれた人がいたので貰いました。総集編は過去の同人誌詰め合わせ。セットのキャラは全部オリキャラでした。

30bERECTTOUCHエレクトさわる 新刊2冊1,000円

f:id:raypeko:20160815225638j:image

メーテラ&スーテラ本、ヘルエスふたなり

メーテラ&スーテラの方は逆レイプ、ヘルエスは雌ブタ展開でした。どっちにもエレさわ先生お気に入りの脱糞が入ってて大満足です。エレさわ先生のお尻絵のクオリティは半端ないんで一回見てみて欲しいです。

シ40a「NANIMOSHINAI笹森トモエ 新刊500円

f:id:raypeko:20160815225909j:image

サキュバスシリーズ4作目

前作で3キャラ目が登場し、今回はハーレム展開でした。ムッチムチの女の子はどれもクオリティが高くてプレイ内容も濃密で素晴らしいです。

シ54b「MAIDOLL」飛燕 新刊セット1,500円

f:id:raypeko:20160815230054j:imagef:id:raypeko:20160815230055j:image

はがない星奈本

29歳設定ということでとにかく星奈が残念人になってました。これはこれで面白かったです。ちなみに今回は紙袋手に入ったのこのサークルだけでした。

シ78b「ピアニッシモ」ピジャ 新刊500円

f:id:raypeko:20160815230225j:image

本田未央本2作目

前回とは違いセフレ内容でした。続きがありそうなニュアンスで締めていたので次回作楽しみです。なんかどこの本でも未央って嬲られる感じがあるんですけど、本作は愛がある内容でした。

テ41b「Public bath」いずみゆひな 新刊セット2,500円

f:id:raypeko:20160815230508j:image

セット内容:チノココ本、チノココ健全本、ラフ本、鹿島本、クリアケース、ゴム留フラットケース

日常アニメ嫌いでごちうさ見てないんですが、ただただ可愛い(ゆひなさんの絵が)いままでの変態本を中和して余りある可愛さでした。

ナ53b「サークル浪漫飛行太平天極 新刊500円

f:id:raypeko:20160815230806j:image

弐寺本 逆レイプメイン 狂気的巨乳is最高

マ31a「PONDEMIX雪國おまる 新刊500円

f:id:raypeko:20160815231141j:image

メダGM本 海に来たラウラを凌辱します。おまる先生は目に光がなくなっていき狂ってる女の子描くのがすごい上手くて今回はさらにレベル上がってました。

ユ30a「エイトビート伊藤エイト 新刊2冊1,000円

f:id:raypeko:20160815231337j:image

だがし本とヒロアカ本 だがしはちょっとしたオネショタ要素有り。最近オネショタハマりかけててやばいです。ヒロアカ本はクラスの全員登場しててうららかメインだけど他推しも楽しめる内容でした。

ヨ54a「JACK-POT」じゅら 新刊500円

f:id:raypeko:20160815231608j:image

セーラーうさぎシリーズ(何作目か忘れた) 普通に戻れないビッチがうまーーーーく描かれてます。セーラームーンのキャラってだけで原作準拠じゃないのが良いですね。

リ44b「カムリズム鬼頭サケル 新刊600円

f:id:raypeko:20160815232005j:image

本田未央本 サケル先生の作品の中でも一際ダークな内容でした。エロシーンもエロさより黒さが重視されていました(伝われ)。救いのないラストが最高です。

ル08b「Starmine18HANABi 新刊500円

f:id:raypeko:20160815232242j:image

まゆオネショタ本 まゆははっきり言って好きじゃないんですがHANABi先生のまゆは好きです(?)まゆ自体そんなに巨乳じゃないのですがHANABi先生のまゆは巨乳にデフォルメされてて内容に深みが出てます。

ル26a「ふらんそわ」EBA 新刊500円

f:id:raypeko:20160815232427j:image

あずささん本 Pがあずささんと酒の勢いでエッチしちゃう内容です。単品ではなくシリーズ化するらしいので楽しみですね

レ40a「A極振り」sian 新刊500円

f:id:raypeko:20160815232553j:image

拓海本3作目 元ヤンだけどドMなたくみんが凌辱されます。sian先生は痴女もドMも描くのがうまくて、今作でも良い塩梅でミックスされてます。

 

 

今回はお手伝いの甲斐あって1冊も買い漏らしありませんでした!

次は冬コミ´∩。•o•。∩`