For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

コミックマーケット91 買えたもの

あけましておめでとうございますれいにゃんです。

 

記載例)配置番号/「サークル名」作者名

 

3日目

☆東123ホール

A01a「みさくらなんこつハースニールみさくらなんこつ 新刊セット1000円

f:id:raypeko:20170101205853j:imagef:id:raypeko:20170101205859j:image

新刊のFF本とクリアファイルバック

今回はふたなり無し+絵柄変わりすぎて誰???って感じでした。

 

A03a「MAIDOLL」飛燕 新刊セット1,500円

f:id:raypeko:20170101205912j:imagef:id:raypeko:20170101205921j:imagef:id:raypeko:20170101205923j:image

GAMEZ:O本+コピ本+紙袋

ガンツ知識0オタクなので映画みようと思います

 

A14b「ピアニッシモ」ピジャ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101205931j:imagef:id:raypeko:20170101205939j:image

デレマスかな子本+グラブルコピ本

かな子っていうより智恵理との絡みに焦点置いたかな子本でした。

ピジャ先生の絵はセックス入る前の表情とかイキ狂ってる表情がとても素敵なので一度読んでみてほしいです。

 

A18b「Da Hootch」新堂エル 新刊500円

f:id:raypeko:20170101205949j:imagef:id:raypeko:20170101210148j:image

TSF物語の新作

前回の終わりでリョウが女の子になってしまい、今回はリョウフューチャー回でした。いつもはなんかワケありげに終わるんですけど今回それがなかったので次あるのかな〜?って感じです

 

A42b「ERECTTOUCHエレクトさわる 新刊セット1,000円

f:id:raypeko:20170101212238j:plain

f:id:raypeko:20170101210017j:image

f:id:raypeko:20170101210018j:plain

ディズィーソープ本+コピ本+クリアファイルバック

本誌のほうは一般的?なプレイ内容でコピ本のほうはエレクト節炸裂してました。僕の好きなプレイが新刊のほうにないな〜って思ってたので満足です^^

 

A61a「Fatalpulse」朝凪 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210310j:imagef:id:raypeko:20170101210319j:image

新刊+コピ本

鹿島表紙ですが他の艦娘もいっぱいでます。最初は女の子優勢なのですが中盤からいつものパターンでおちんぽに逆らえなくなります。生意気女子がおちんぽに屈服するシチュは朝凪さんが天下一だと思ってます。
おちんぽには逆らえないよ!!!

 

C02b「EROQUIS!ブッチャーU 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210328j:image

FF15シドニー

FFわからんオタクでした・・・

ガソリンスタンド設定なので関連用語が淫語化されててクスっときちゃいます。シドニーちゃんエッチすぎるしFF買わないとなぁ・・・

 

C03a「A極振り」sian 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210338j:image

グラブル本でした

sian先生原稿作業中にデータがふっとんでしまったらしく、追加したいシーンが入りきらず未完成になってしまったらしいです。でもボリュームは普通の本と同じくらいで読み応えあります。

 

D08b「カムリズム鬼頭サケル 新刊600円

f:id:raypeko:20170101210344j:image

デレマス本田陵辱本シリーズ2作目
むしろリョナに近いです。暴力、脱糞、嘔吐、リスカまであります。

結構きつめな内容なんですけど、ストーリーがしっかりしてて気になりません。深夜にSkypeで音読したらめっちゃはまった友人がいるので貸そうと思います。おじ・・・w

 

H41b「エイトビート伊藤エイト 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210356j:image

明日葉家ハーレム本

明日葉家のペットになっていつでもセックスできる的なアレです。

 

H48a「JACK-POT」じゅら 新刊2冊 1,000円

f:id:raypeko:20170101210408j:imagef:id:raypeko:20170101210417j:image

麗子本+ブルマ本

流行に安易に乗らずジャンプ旧ネタぶっこんでくるじゅら先生すこだ・・・

麗子本はフェラのみ構成でめっちゃよかったです。じゅら先生はフェラ描写がすごいので読むべき一冊だと思います。

 

M38b「Chemical Janky知るかバカうどん 新刊700円

f:id:raypeko:20170101210424j:image

どんちゃんの新作はリョナじゃなかったのが驚き。むしろ女の子が男を苛め倒してました。新境地開拓の香り

 

ウ30a「しまぱん立花オミナ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210434j:image

ペルソナハーレム本

オミナ先生真骨頂のハーレム本。

ペルソナ新作やってないのでキャラには入り込めなかったんですが、それを補ってあまりある凄みがあります。肉弁状態でのフェラが最高でした・・・

 

キ59b「メメ屋」メメ50 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210440j:image

プリキュア育代本

これはもう相当の問題作です。キュアサニー本を超える嘔吐と脱糞でした。一番すごかったのは自分のリバースしたやつを飲み込む描写、あれはメメ先生にか描けない気がします。

 

ケ30b「たぬきんぐすりーぷ」ドラチェフ 新刊500

f:id:raypeko:20170101210450j:image

朝潮本

艦これやってたけどこのキャラ知らなさすぎて誰?ってなりました。ドラチェフ先生のフェラ顔が優秀すぎる作品です。

 

コ34a「Public bath」いずみゆひな セット2種計4,000円

f:id:raypeko:20170101210500j:imagef:id:raypeko:20170101210513j:imagef:id:raypeko:20170101210522j:imagef:id:raypeko:20170101210527j:imagef:id:raypeko:20170101210536j:imagef:id:raypeko:20170101210553j:imagef:id:raypeko:20170101210604j:image

新刊2種+イラ本+ロンポス+クリアファイルバック+トートバック

今回の平和枠

 

☆東456ホール

 

シ20a「NANIMOSHINAI笹森トモエ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210659j:imagef:id:raypeko:20170101210706j:image

サキュバスシリーズ5作目

今回はキャラ対抗戦の構図でした。嫉妬に駆られるシーンもあって心情が逐一面白いです。エロシーンは前4作を上回る出来でそれはもう・・・すごいです・・・(語彙力)

 

タ46b「お猿の脳みそロケットモンキー 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210716j:image

アイドル寝取りシリーズ5作目

今回は寝取り要素少なかったです。むしろ乱交メインでそれはそれでよかったかなと。

シリーズ最終作らしくハッピーエンド(?)でした

 

チ53b「大きな器新井大器 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210726j:image

美冬本3作目

普通の女子高生が堕ちていく話なんですが、僕のツイッターの名前が美冬なので複雑な気持ちになりました・・・

内容は終始すばらしく、終盤のシーンで自身の制服を汚すシーンがあるんですが傑作です。

 

テ52a「ぷっぷくぷー」可哀想 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210742j:imagef:id:raypeko:20170101210748j:image

ボテ腹中絶本でした。結構思ったより内容がハードで、赤ちゃんを引きずり出すシーンがあるんですけど、まぁ・・・うん、グロいです。ただボテ腹プレイは相当なエロさで興奮しました。つまり一般向け

 

ナ16b「ぐじら4号」ぐじら 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210759j:image

キメセク娼年プロローグ本

まだ堕ちる前の様子を描いた本で基本マグロです。マグロながらしいなをイカせようと頑張る男の描写が細かくて感動しました。

いやぁ僕もしいなちゃんみたいな男の子ならセックスしたいですねえ・・・

 

☆東78ホール

 

a36a「黒ノ御神籤」御敷仁 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210807j:image

いつもの画集

 

セット3,000円

f:id:raypeko:20170101210814j:imagef:id:raypeko:20170101210824j:imagef:id:raypeko:20170101210830j:imagef:id:raypeko:20170101210840j:image

セット中身はテレカ(台紙付き)+組み立て式ボックス+クリアハードポスター+アクキー

 

ブランケット5,000円

f:id:raypeko:20170101210843j:image

 

紙袋

f:id:raypeko:20170101210850j:image

 

a50b「brilliant thunder夢乃狸 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210907j:image

家出本4作目

新刊作業で忙しかった中相当なボリュームの新刊でした。

ゆめたぬ先生のハーレムシチュは伝家の宝刀 騎乗位シーンがもはや動いてます(?)

 

今回もお手伝いのおかげでなんとか全部買えましたありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!!

 

れいぺこ(´∩。• ᵕ •。∩`)