
For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

こっとんこと鈴木ことねの好きな自撮りランキング #今日をいい日にする綿

雑記

今回は僕が愛してやまないアイドル、「FES☆TIVE」の鈴木ことねの写真を並べたいがための記事です。

 

僕のフォロワーさん達が僕がこっとんの話題を出すたびに誹謗中傷を繰り返すので可愛さをもっと知ってもらうために、数あるこっとんの自撮りの中から選びに選び抜いた10枚を記事にしてこっとんの可愛さを伝えたいと思います。

 

・第10位

f:id:raypeko:20170315210411j:plain

今年で19歳のこっとんだが、この写真からその年齢とは思えない幼さをぬいぐるみと共に演出し、また少しのセクシーさを感じ取れる一枚になっている。まるで眠れない夜にふとリビングに来てみたら「れいくんも眠れないんだね?」と語りかけてきそうではないか。

 

・第9位

f:id:raypeko:20170315210911j:plain

制服と少し濃いめのメイクによってまるでリアルJKのようなこっとん。意識していなかった幼じみの家にいつものように遊び行ったら「れいくんもたべる?」と、ポッキーをあーんしてもらっちゃいました的な写真に胸のドキドキが抑えきれない一枚である。

 

・第8位

f:id:raypeko:20170315211455j:plain

自撮りではないのだが彼女の少女のような子供っぽさが詰まった一枚である。こっとんはヘアスタイルのバリエーションが豊富だがこの写真ではシンプルに下ろしただけ。シンプルだからこそ彼女の可愛さがストレートに伝わってくる。かくれんぼしたい。

 

・第7位

f:id:raypeko:20170315211743j:plain

8位と同じ下ろしただけの髪型だがそこにイチゴのアクセントが加わることで乙女ポイントが高い一枚だと思う。また私服のセンスも評価が高い。はっきりいってイチゴよりもこっとんを食べたい。

 

・第6位

f:id:raypeko:20170315212106j:plain

数あるこっとんの髪型のなかでもレアなお団子。オタクのなかでも賛否両論あるが僕はお団子が一番可愛いと思う。こっとんは基本的に眉毛を隠しているのがこの写真ではその眉がチラ見えしている。このチラ見えによっていつもとは違う可愛さがあって非常にくるものがある。

 

・第5位

f:id:raypeko:20170315212455j:plain

ライブ衣装の上にタワーレコードエプロンを着用した一枚。ライブ衣装の上からとはいえエプロンをつけることによって家庭感が強まっている。こっとん自身も料理をよくするという事前情報と合わせてこの写真を見ることによって、キッチンに立つ彼女を想像することができる。毎日僕のためにご飯作ってくれたらなぁと希望が膨らむ写真である。

 

・第4位

f:id:raypeko:20170315213044j:plain

こちらは自撮りでも他撮りでもなくライブスナップなのだが、その中でもとびきりお気に入りの一枚なので4位にランクインさせてもらった。ライブ中のこっとんは表情豊かで、曲ごとにいろんな表情でライブをするのだが、そんな彼女の表情の中でもとびきりの笑顔のこの写真を見て欲しい。このみなを虜にする天使のほほえみを。これを見るだけで心がいっぱいになってしまうそんな写真である。

 

・第3位

f:id:raypeko:20170315213031j:plain

堂々の第3位は浴衣写真である。もう言葉にできないこのアイドルらしからぬイケナイ雰囲気。あれだ、無理だ。好き以外の言葉が出てこない。この写真で何度温泉旅行の想像を膨らませたことか・・・ 計算し尽くされたような脚の露出加減、妖艶な表情なにをとってもすばらしい。

・第2位

f:id:raypeko:20170315212856j:plain

惜しくも第2位だったのがこの水着の写真である。肝心の胸の部分が見えてないじゃないか!!!という声も聞こえてきそうだがそこがいいのである。Tシャツをたくし上げ華奢な体をあらわにしようとしているこの過程が素晴らしいの一言しか出てこない。こっとんのおへそを見ることができる数少ない写真でもある。けしからん。

 

・第1位

f:id:raypeko:20170315212958j:plain

堂々の第1位はガーデニング姿のこっとんを写したこの一枚。

ガーデニング姿だが、僕はこのこっとんから保育士の姿を連想してしまう。いや僕の通ってた保育園にこんな格好した保育士さんがいたからなのだが・・・

なによりこの格好をしたこっとんが保育士をしていたらと考えると想像しただけで脳内IQがみるみる低下し「あ〜〜〜^」しか喋れなくなってしまいそうになる。それほどまでに母性に満ち溢れた姿だということをわかって欲しい。

あ〜〜〜ことねせんせ〜しゅき〜〜〜💕

 

 

今回紹介した10枚はこっとんの魅力のほんの一部でしかない。むしろこっとんの本当の魅力はライブ会場に来てこそ味わえるものなので是非ライブに来て欲しい。っていうかフォロワーなら奢ってやるからこい。

なんと来月4/5に高田馬場CLUB PHASEでこっとんの生誕祭が行われるのでみなさん来て下さい。