For Ultra Players

常識を疑う多角的ブログ

ブログトップ

※当ブログは18歳未満閲覧禁止です※

 

各種リンクはサイドバーから

↓最近はよく外部で配信してます クリックで飛べるのでどうぞ

 

できれば毎月更新

コミックマーケット92 買えたもの #C92

記載例)配置番号/「サークル名」作者名

3日目
☆東123ホール

A02ab「みさくらなんこつハースニールみさくらなんこつ オリ本

f:id:raypeko:20170814234652j:image

 

A16ab「黒ノ御神籤」御敷仁 画集セット Tシャツ ブランケット

f:id:raypeko:20170814234658j:image

f:id:raypeko:20170814234726j:image

f:id:raypeko:20170814234704j:image

 

A33a「NANIMOSHINAI笹森トモエ サキュバステードライフ6(オリジナル)+おまけ本

f:id:raypeko:20170814234736j:image

 

A42b「真珠貝武田弘光 オリ本(今作よりシリーズ化)+おまけ本

f:id:raypeko:20170814234906j:image

 

A66a「Da Hootch新堂エル ドラクエ3本(3作目)+ダークソウル本+おまけ本

f:id:raypeko:20170814234907j:image

 

C13a「brilliant thunder夢乃狸 オリ本(5作目) f:id:raypeko:20170814234933j:image


E45a「カズ屋由浦カズヤ オリ本

f:id:raypeko:20170814234937j:image

 

F31b「ぷっぷくぷー」可哀想 ロリオーク本+艦これ天龍本+おまけペーパー f:id:raypeko:20170814234955j:image

  

H31a「青豆腐」ねろましん エルフ陵辱シリーズ(1,2既刊)+既刊おまけ本+おまけペーパー

f:id:raypeko:20170814235033j:image

 

H33a「50on!」愛上陸 催眠肉便器シリーズ(1,2既刊)+おまけ本

f:id:raypeko:20170814235045j:image

 

L16a「しまぱん立花オミナ ペルソナ5

f:id:raypeko:20170814235103j:image

 

M24a「A極振り」sian デレマスパッションギャル本

f:id:raypeko:20170814235111j:image

Z18a「Chemical Janky知るかバカうどん オリ本

f:id:raypeko:20170814235138j:image

 

カ16b「サークル浪漫飛行太平天極 beatmania Ⅱdx copula本

f:id:raypeko:20170814235206j:image

 

キ41b「ERECTTOUCHエレクトさわる ガルパンあけび本+おまけ本

f:id:raypeko:20170814235218j:image

 

ケ10a「たぬきんぐすりーぷドラチェフ 艦これ秋月型本+おまけペーパー f:id:raypeko:20170814235537j:image

 

コ51b「KAMINENDO.CORPあかざわRED 山田エルフ本+天使の3P折本

f:id:raypeko:20170814235146j:image

 

 

☆東456ホール

 

シ64b「ピアニッシモ」ピジャ デレマス三船本+おまけ本総集編+おまけ本

f:id:raypeko:20170814235726j:image

 

シ85a「ありすの宝箱水龍敬 水龍敬ランド+MC学園+おまけ本+うちわ+マステ

f:id:raypeko:20170814235616j:image

 

シ85b「Fatalpulse」朝凪 オリ本+おまけ本2冊

f:id:raypeko:20170814235541j:image

 

 モ25a「エイトビート伊藤エイト 亜人ちゃん早紀絵本f:id:raypeko:20170814235753j:image

 

ヤ31b「うるう島うるう島呼音 グラブルゼタ×ベアトリクス本+ドラクエ11折本

f:id:raypeko:20170814235808j:image

 

ヤ54a「JACK-POT」じゅら ドラクエ5ビアンカ×フローラ本

f:id:raypeko:20170814235830j:image

 

ユ40a「カムリズム鬼頭サケル メイドラゴン本+山田エルフ本f:id:raypeko:20170814235854j:image

 

リ39a「Starmine18HANABi デレマスまゆ本

f:id:raypeko:20170814235956j:image

 

リ44b「あまりにセンパク!」ヨッコラ アイマスあずさ本

f:id:raypeko:20170814235955j:image

 

 

 今回は荷物を預けられなかったのでコスプレエリア行けませんでした;;

お疲れサマンサタバサ😇

コミックマーケット92 サークルまとめ

記載例)配置番号/「サークル名」作者名
 
3日目


☆東123ホール
A02ab「みさくらなんこつハースニールみさくらなんこつ 新刊500

A16ab「黒ノ御神籤」御敷仁 画集セット4,000 Tシャツ5,000 ブランケット5,000

A33a「NANIMOSHINAI笹森トモエ 新刊500

A36a「MAIDOLL」飛燕 新刊セット1,500

A42b「真珠貝武田弘光 新刊500

A66a「Da Hootch新堂エル 新刊500

C13a「brilliant thunder夢乃狸 新刊500

E45a「カズ屋由浦カズヤ 新刊500

F31b「ぷっぷくぷー」可哀想 新刊2冊1000

H22a「大きな器」新井大器 新刊500

H31a「青豆腐」ねろましん 新刊500 既刊2冊1000

H33a「50on!」愛上陸 新刊500 あれば既刊3冊1,500

L16a「しまぱん立花オミナ 新刊500

M24a「A極振り」sian 新刊500

Z18a「Chemical Janky知るかバカうどん 新刊500

Z25ab「GRAPEFRUIT」しんたろー 新刊500

カ16b「サークル浪漫飛行太平天極 新刊500

キ41b「ERECTTOUCHエレクトさわる 新刊800

ケ10a「たぬきんぐすりーぷドラチェフ 新刊500

 

 

☆東456ホール

シ64b「ピアニッシモ」ピジャ 新刊セット1,500

シ85a「Fatalpulse」朝凪 新刊500

モ25a「エイトビート伊藤エイト 新刊500

ヤ31b「うるう島うるう島呼音 新刊500

ヤ54a「JACK-POT」じゅら 新刊500

ユ40a「カムリズム鬼頭サケル 新刊2冊1,000

リ39a「Starmine18HANABi 新刊500

リ44b「あまりにセンパク!」ヨッコラ 新刊500

れいにゃんPが今だからオススメしたい漫画3選

どうもお久しぶりですれいにゃんです。

突然ですがこの写真を見て欲しい。

f:id:raypeko:20170421173213j:image

実家のある部屋の写真なのですがお分かりだろうか。

 

 

 

これ実は本棚なんです。(移動式本棚計5個)

f:id:raypeko:20170421173217j:image

昔何回か写真あげたことはあるんですが、我が家には本だけ(漫画もあるけど)の部屋があるんです!

まぁざっとですけど、1段横並べ少年誌(ジャンプ、マガジン系)サイズで80~85冊それが6段×2列あるので1棚960冊。それがいま4棚埋まっているので3,840冊。あと自分の部屋にも200冊強入る本棚があるので計4,000冊の中からあまり皆さんが知らないけど、自信を持ってオススメしたい3作品を紹介したいと思います!!!

f:id:raypeko:20170421173219j:image

 

 

 

アオアシ

作者:小林有吾 連載:週刊スピリッツ

www.shogakukan.co.jp

spi-net.jp

あらすじ:愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)は、ある日、Jリーグのユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)と出会う。粗削りながら、無限の可能性を秘めたアシトを、福田は自チームのセレクションに誘い!? 日本のサッカーを変えることになる少年の運命は、ここから、急速に回り始める―――!!

週刊スピリッツで連載中のサッカー漫画、アオアシ

僕の家にある漫画の中で一番多いジャンルなのがスポーツ漫画。その中でも群を抜いてオススメしたい作品となっております。

舞台はJリーグでも、高校サッカーでもない「Jユースチーム

高校生年代で繰り広げられる余りにも"戦略的"な試合描写は現在連載中のスポーツ漫画の中では頭一つ抜けている作品だと思います。

主人公は首都圏外の中学で燻っている荒削りな未完の大器。高校レベルでは到底語れないプロ育成機関での"本当のサッカー"で才能が開花していく過程は鳥肌モノです。またサッカーはチームスポーツ。登場キャラも多くまだ巻数が8と少ないながらも内容を薄めず本線、伏線を織り交ぜたキャラ描写や個性派チームメイトとライバルまで細かに描かれています。

そしてなんといってもこの作品の最大の魅力が見開きを使ったシーン。試合の決定的瞬間をセリフを入れず描いたコマはまるで本当にそのシーンが動いているように感じることができると思います。

コアなサッカーファンでも細部を見ることができない育成年代の全てが詰まった作品だと思います。

サッカーをあまり知らなかった人はルールから試合の見方、楽しみ方まで。サッカーを知っている人ならなおさら楽しめる作品です。

☆オススメポイント

  • 今までにない戦略的サッカー描写!

  • 個性派キャラ多数ながらも本線の内容を薄めていない濃密なストーリー!

  • 見開きで描かれる流動性のあるコマ描写!

 

Angel Voice

作者:古谷野考雄 連載:少年チャンピオン(連載完結 全40巻)

www.akitashoten.co.jp

あらすじ:千葉県、市立蘭山高校、通称「市蘭」。ここのサッカー部は「県内最強軍団」と呼ばれていた…。ただし、それはケンカでの話であり、荒廃したサッカー部を立て直すためにスカウトされた黒木は、「中学最強」(ただしケンカで)の4人を軸にチームを再生しようとする。そんなチームは冬の選手権県予選で、高校サッカー激戦区の千葉県にあって、ベスト4入りを逃すと廃部という条件を突きつけられてしまう…。(Wikipedia)

チャンピオンで連載していたこちらもサッカー漫画。連載誌がチャンピオンなのとあらすじから感じ取れる「ルーキーズ感」 ですがこの漫画、そんな浅い話じゃありません。(ルーキーズ嫌いじゃないけどあれ試合描写薄すぎてスポーツ漫画じゃないよね^^;)

言うなれば「スラムダンク2世」ルーキーズとは違いあくまでもスポーツでしか分かり合えない青春、人間ドラマです。

この漫画余りにも伏線が多く内容をうかつに書けないのですが、最終話まで読み終えた時タイトルと1話冒頭に涙せずにはいられない作品になっています。

また!ルーキーズを軽くdisれるほどこの作品も試合描写、サッカーというスポーツの戦術性を色濃く描き込まれています。先ほど紹介したアオアシとは違い舞台は「高校サッカー」です。アオアシにはユースでしか味わえないサッカーがあるように、こちらでも高校サッカーでしか感じることができないサッカーが描かれています。

また登場する高校も実在の高校をモチーフにしており、キャラクターもモチーフ選手が豊富に存在しているのも楽しめるポイント。

そして僕自信が考えるこの作品最大のポイント。それはこの作品における主人公が「市蘭サッカー部全員」だということです。ここがスラムダンクを彷彿とさせるポイントなのかもしれませんね。作品の進行を急がずキャラ一人一人のエピソードを重要視しています。

 

☆オススメポイント

  • スラムダンクを彷彿とさせる高校スポーツにかける男たちの物語!

  • 意味を知った時には涙をこらえきれない作品に込めたメッセージ性!

 

 

●累-かさね-

作者:松浦だるま 連載:イブニング

evening.moae.jp

あらすじ:およそこの世のものとは思えぬ醜悪な容姿を持つ少女・累(かさね)。彼女はその容姿ゆえ、周りの者から苛烈なイジメを受けていた。そんな彼女に、亡き母が遺した一本の口紅。その口紅が累の運命を大きく変えていく——。 

 大まかなジャンルは違うものの、「デスノート」に匹敵するダークストーリー漫画だと思います。

作品のテーマは「醜さと美しさ」題材は「舞台演劇

人間の内外面の醜さ美しさをシェイクスピアなどの人の心をテーマにした舞台演劇を通して知ることができる作品。

主人公の累は母の形見である「口紅」を使い不思議な力と偉大な舞台女優だった母譲りの演技力でスターダムを駆け上がっていく。その過程で人間の汚さ、演じることの本質と恐ろしさを独特でダークな描写で描きあげています。また一巻一巻の内容がとても濃く、小気味いいテンポで話が展開されていくのでどんどん作品に引き込まれていけます。

作品内で扱っている舞台作品も実在している脚本のみを使用。またその時の展開や登場人物の心情に大きくリンクしているので、作品を読んだ後に舞台を見ることで「その時作者は何を伝えたかったのか」の奥深くを知ることができます。

現実の日常生活でも起こりうる価値観の違いから起こる悲しい暴力もリアルに描かれており読者に訴えかけるメッセージ性を強く感じます。

☆オススメポイント

  • 女の外見に訴えかける執念の物語!
  • 舞台作品とリンクした作品展開!
  • 心に訴えかける心情描写!

 

いかがでしたでしょうか。

3作品中2作はスポーツ漫画になってしまいましたすみません・・・;;

ですが今や多くの人が日常的にスポーツに触れられる時代。そんな今だからこそスポーツ漫画を2作チョイスしました!

また累を選んだ理由の一つにも時事ネタ的なものがあります。ここ最近ドラマやアニメでも女性をターゲットにした作品が多いですよね(女主体の浮気助長ドラマとか 吐き気がするほどあれ嫌いだけど)

作者のインタビューなどを読んだことがないので一概にそうだとは言えませんが、累は女性にこそ読んで欲しい作品だと感じました。

少しでも興味ある作品があれば是非読んで感想ください!できれば全巻買ってください!!!

他にもこんな漫画あるよ〜みたいなのあれば教えてくれると喜びます

 

ではまた

れい(´∩。• ᵕ •。∩`)ぺこ

こっとんこと鈴木ことねの好きな自撮りランキング #今日をいい日にする綿

今回は僕が愛してやまないアイドル、「FES☆TIVE」の鈴木ことねの写真を並べたいがための記事です。

 

僕のフォロワーさん達が僕がこっとんの話題を出すたびに誹謗中傷を繰り返すので可愛さをもっと知ってもらうために、数あるこっとんの自撮りの中から選びに選び抜いた10枚を記事にしてこっとんの可愛さを伝えたいと思います。

 

・第10位

f:id:raypeko:20170315210411j:plain

今年で19歳のこっとんだが、この写真からその年齢とは思えない幼さをぬいぐるみと共に演出し、また少しのセクシーさを感じ取れる一枚になっている。まるで眠れない夜にふとリビングに来てみたら「れいくんも眠れないんだね?」と語りかけてきそうではないか。

 

・第9位

f:id:raypeko:20170315210911j:plain

制服と少し濃いめのメイクによってまるでリアルJKのようなこっとん。意識していなかった幼じみの家にいつものように遊び行ったら「れいくんもたべる?」と、ポッキーをあーんしてもらっちゃいました的な写真に胸のドキドキが抑えきれない一枚である。

 

・第8位

f:id:raypeko:20170315211455j:plain

自撮りではないのだが彼女の少女のような子供っぽさが詰まった一枚である。こっとんはヘアスタイルのバリエーションが豊富だがこの写真ではシンプルに下ろしただけ。シンプルだからこそ彼女の可愛さがストレートに伝わってくる。かくれんぼしたい。

 

・第7位

f:id:raypeko:20170315211743j:plain

8位と同じ下ろしただけの髪型だがそこにイチゴのアクセントが加わることで乙女ポイントが高い一枚だと思う。また私服のセンスも評価が高い。はっきりいってイチゴよりもこっとんを食べたい。

 

・第6位

f:id:raypeko:20170315212106j:plain

数あるこっとんの髪型のなかでもレアなお団子。オタクのなかでも賛否両論あるが僕はお団子が一番可愛いと思う。こっとんは基本的に眉毛を隠しているのがこの写真ではその眉がチラ見えしている。このチラ見えによっていつもとは違う可愛さがあって非常にくるものがある。

 

・第5位

f:id:raypeko:20170315212455j:plain

ライブ衣装の上にタワーレコードエプロンを着用した一枚。ライブ衣装の上からとはいえエプロンをつけることによって家庭感が強まっている。こっとん自身も料理をよくするという事前情報と合わせてこの写真を見ることによって、キッチンに立つ彼女を想像することができる。毎日僕のためにご飯作ってくれたらなぁと希望が膨らむ写真である。

 

・第4位

f:id:raypeko:20170315213044j:plain

こちらは自撮りでも他撮りでもなくライブスナップなのだが、その中でもとびきりお気に入りの一枚なので4位にランクインさせてもらった。ライブ中のこっとんは表情豊かで、曲ごとにいろんな表情でライブをするのだが、そんな彼女の表情の中でもとびきりの笑顔のこの写真を見て欲しい。このみなを虜にする天使のほほえみを。これを見るだけで心がいっぱいになってしまうそんな写真である。

 

・第3位

f:id:raypeko:20170315213031j:plain

堂々の第3位は浴衣写真である。もう言葉にできないこのアイドルらしからぬイケナイ雰囲気。あれだ、無理だ。好き以外の言葉が出てこない。この写真で何度温泉旅行の想像を膨らませたことか・・・ 計算し尽くされたような脚の露出加減、妖艶な表情なにをとってもすばらしい。

・第2位

f:id:raypeko:20170315212856j:plain

惜しくも第2位だったのがこの水着の写真である。肝心の胸の部分が見えてないじゃないか!!!という声も聞こえてきそうだがそこがいいのである。Tシャツをたくし上げ華奢な体をあらわにしようとしているこの過程が素晴らしいの一言しか出てこない。こっとんのおへそを見ることができる数少ない写真でもある。けしからん。

 

・第1位

f:id:raypeko:20170315212958j:plain

堂々の第1位はガーデニング姿のこっとんを写したこの一枚。

ガーデニング姿だが、僕はこのこっとんから保育士の姿を連想してしまう。いや僕の通ってた保育園にこんな格好した保育士さんがいたからなのだが・・・

なによりこの格好をしたこっとんが保育士をしていたらと考えると想像しただけで脳内IQがみるみる低下し「あ〜〜〜^」しか喋れなくなってしまいそうになる。それほどまでに母性に満ち溢れた姿だということをわかって欲しい。

あ〜〜〜ことねせんせ〜しゅき〜〜〜💕

 

 

今回紹介した10枚はこっとんの魅力のほんの一部でしかない。むしろこっとんの本当の魅力はライブ会場に来てこそ味わえるものなので是非ライブに来て欲しい。っていうかフォロワーなら奢ってやるからこい。

なんと来月4/5に高田馬場CLUB PHASEでこっとんの生誕祭が行われるのでみなさん来て下さい。

新デレマス好きなキャラランキング

改定版(声なしキャラあり)

Sランク=1番好きなキャラってことで

参考元:【デレステ】アイドル図鑑【スターライトステージ】 | デレステ攻略速報

Cute

S:乙倉悠貴

A+:白菊ほたる 早坂美玲 宮本フレデリカ 遊佐こずえ

A:小日向美穂 小早川紗枝 中野有香 桃井あずき 横山千佳

B:五十嵐恭子 西園寺琴歌 輿水幸子 道明寺歌鈴 五十嵐響子

C:藤本里奈 前川みく 村松さくら 池袋晶葉 大原みちる

D:阿部奈々 丹羽仁美 楊菲菲 栗原ネネ 今井加奈 月宮雅 

E:椎名法子 三村かな子 赤西瑛梨華 相原雪乃 リュ・ヘナ

F:島村卯月 緒方智絵里 クラリス 櫻井桃華 持田亜里沙

G:大沼くるみ 柳瀬美由紀 棟方愛海 水本ゆかり 間中美里

H:松原早那 兵藤レナ 浅野風香

I:工藤忍 古賀小春 榊原里美 

J:太田優 安藤都 涼宮星花 柳清良

K:有浦柑奈 日下部若葉 江上椿 井村雪菜 大西由里子

L:一ノ瀬志希 佐久間まゆ 長富蓮実 関裕美

Z:ガイジ(双葉杏)

 

Cool

S:塩見周子

A+:浅利七海 多田李衣菜 鷹富士茄子 ライラ

A:脇山珠美 荒木比奈 結城晴 白坂小梅 新田美波

B:アナスタシア 上条春菜 大石泉 岡崎泰葉 大和亜季 佐城雪美

C:二宮飛鳥 三船美憂 相川千夏 神谷奈緒 ジュニー 神崎蘭子 古澤頼子

D:北条加蓮 森久保乃々 八神マキノ 篠原礼 氏家むつみ 松本沙理奈

E:速水奏 東郷あい 高峯のあ 伊集院惠 川島瑞樹 水野翠 

F:綾瀬穂乃香 柊志乃 水木聖來 渋谷凛 梅木音葉

G:藤原肇 成宮由愛 瀬名詩織 

H:吉岡沙紀 小室千奈美 桐生つかさ

I:岸部彩華 西川保奈美 服部瞳子

J:桐野アヤ 松尾千鶴 ヘレン 

K:佐々木千枝 ケイト 木場真奈美 黒川千秋 望月望

L:橘ありす 高垣楓

Z:空前絶後ブス(鷺沢文香)

 

Passion

S:姫川友紀

A+:向井拓海 掘裕子 浜口あやめ イヴ・サンタクロース 赤城みりあ

A:メアリー・コクラン 喜多日菜子 喜多見龍崎薫

B:大槻唯 片桐早苗 及川雫 相葉夕美 ナターリア 矢口美羽

C:木村夏樹 小松伊吹 斉藤洋佐藤心 土屋亜子 村上巴

D:冴島清美 沢田麻理菜 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎莉嘉 西島櫂

E:野々村そら 星輝子 本田未央 イム・ユジン 槙原志保

F:真鍋いつき 高森藍子 上田鈴帆 並木芽衣子 依田芳乃

G:南条光 相馬夏美 後藤美紗希 難波笑美 日野茜

H:的場梨沙 仙崎惠磨 北川真尋 浜川愛結奈

I:若林智香 杉坂海 小関麗奈 キャシー・グラハム

J:松山久美子 首藤葵 財前時子 愛野渚

K:ガイジ(諸星きらり) ガイジ(市原仁奈)

Z:エゴサブス(十時愛梨)

 

 

ロリコンではないので年齢載せてません

入れ忘れてるのあったら教えてください

コミックマーケット91 買えたもの

あけましておめでとうございますれいにゃんです。

 

記載例)配置番号/「サークル名」作者名

 

3日目

☆東123ホール

A01a「みさくらなんこつハースニールみさくらなんこつ 新刊セット1000円

f:id:raypeko:20170101205853j:imagef:id:raypeko:20170101205859j:image

新刊のFF本とクリアファイルバック

今回はふたなり無し+絵柄変わりすぎて誰???って感じでした。

 

A03a「MAIDOLL」飛燕 新刊セット1,500円

f:id:raypeko:20170101205912j:imagef:id:raypeko:20170101205921j:imagef:id:raypeko:20170101205923j:image

GAMEZ:O本+コピ本+紙袋

ガンツ知識0オタクなので映画みようと思います

 

A14b「ピアニッシモ」ピジャ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101205931j:imagef:id:raypeko:20170101205939j:image

デレマスかな子本+グラブルコピ本

かな子っていうより智恵理との絡みに焦点置いたかな子本でした。

ピジャ先生の絵はセックス入る前の表情とかイキ狂ってる表情がとても素敵なので一度読んでみてほしいです。

 

A18b「Da Hootch」新堂エル 新刊500円

f:id:raypeko:20170101205949j:imagef:id:raypeko:20170101210148j:image

TSF物語の新作

前回の終わりでリョウが女の子になってしまい、今回はリョウフューチャー回でした。いつもはなんかワケありげに終わるんですけど今回それがなかったので次あるのかな〜?って感じです

 

A42b「ERECTTOUCHエレクトさわる 新刊セット1,000円

f:id:raypeko:20170101212238j:plain

f:id:raypeko:20170101210017j:image

f:id:raypeko:20170101210018j:plain

ディズィーソープ本+コピ本+クリアファイルバック

本誌のほうは一般的?なプレイ内容でコピ本のほうはエレクト節炸裂してました。僕の好きなプレイが新刊のほうにないな〜って思ってたので満足です^^

 

A61a「Fatalpulse」朝凪 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210310j:imagef:id:raypeko:20170101210319j:image

新刊+コピ本

鹿島表紙ですが他の艦娘もいっぱいでます。最初は女の子優勢なのですが中盤からいつものパターンでおちんぽに逆らえなくなります。生意気女子がおちんぽに屈服するシチュは朝凪さんが天下一だと思ってます。
おちんぽには逆らえないよ!!!

 

C02b「EROQUIS!ブッチャーU 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210328j:image

FF15シドニー

FFわからんオタクでした・・・

ガソリンスタンド設定なので関連用語が淫語化されててクスっときちゃいます。シドニーちゃんエッチすぎるしFF買わないとなぁ・・・

 

C03a「A極振り」sian 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210338j:image

グラブル本でした

sian先生原稿作業中にデータがふっとんでしまったらしく、追加したいシーンが入りきらず未完成になってしまったらしいです。でもボリュームは普通の本と同じくらいで読み応えあります。

 

D08b「カムリズム鬼頭サケル 新刊600円

f:id:raypeko:20170101210344j:image

デレマス本田陵辱本シリーズ2作目
むしろリョナに近いです。暴力、脱糞、嘔吐、リスカまであります。

結構きつめな内容なんですけど、ストーリーがしっかりしてて気になりません。深夜にSkypeで音読したらめっちゃはまった友人がいるので貸そうと思います。おじ・・・w

 

H41b「エイトビート伊藤エイト 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210356j:image

明日葉家ハーレム本

明日葉家のペットになっていつでもセックスできる的なアレです。

 

H48a「JACK-POT」じゅら 新刊2冊 1,000円

f:id:raypeko:20170101210408j:imagef:id:raypeko:20170101210417j:image

麗子本+ブルマ本

流行に安易に乗らずジャンプ旧ネタぶっこんでくるじゅら先生すこだ・・・

麗子本はフェラのみ構成でめっちゃよかったです。じゅら先生はフェラ描写がすごいので読むべき一冊だと思います。

 

M38b「Chemical Janky知るかバカうどん 新刊700円

f:id:raypeko:20170101210424j:image

どんちゃんの新作はリョナじゃなかったのが驚き。むしろ女の子が男を苛め倒してました。新境地開拓の香り

 

ウ30a「しまぱん立花オミナ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210434j:image

ペルソナハーレム本

オミナ先生真骨頂のハーレム本。

ペルソナ新作やってないのでキャラには入り込めなかったんですが、それを補ってあまりある凄みがあります。肉弁状態でのフェラが最高でした・・・

 

キ59b「メメ屋」メメ50 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210440j:image

プリキュア育代本

これはもう相当の問題作です。キュアサニー本を超える嘔吐と脱糞でした。一番すごかったのは自分のリバースしたやつを飲み込む描写、あれはメメ先生にか描けない気がします。

 

ケ30b「たぬきんぐすりーぷ」ドラチェフ 新刊500

f:id:raypeko:20170101210450j:image

朝潮本

艦これやってたけどこのキャラ知らなさすぎて誰?ってなりました。ドラチェフ先生のフェラ顔が優秀すぎる作品です。

 

コ34a「Public bath」いずみゆひな セット2種計4,000円

f:id:raypeko:20170101210500j:imagef:id:raypeko:20170101210513j:imagef:id:raypeko:20170101210522j:imagef:id:raypeko:20170101210527j:imagef:id:raypeko:20170101210536j:imagef:id:raypeko:20170101210553j:imagef:id:raypeko:20170101210604j:image

新刊2種+イラ本+ロンポス+クリアファイルバック+トートバック

今回の平和枠

 

☆東456ホール

 

シ20a「NANIMOSHINAI笹森トモエ 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210659j:imagef:id:raypeko:20170101210706j:image

サキュバスシリーズ5作目

今回はキャラ対抗戦の構図でした。嫉妬に駆られるシーンもあって心情が逐一面白いです。エロシーンは前4作を上回る出来でそれはもう・・・すごいです・・・(語彙力)

 

タ46b「お猿の脳みそロケットモンキー 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210716j:image

アイドル寝取りシリーズ5作目

今回は寝取り要素少なかったです。むしろ乱交メインでそれはそれでよかったかなと。

シリーズ最終作らしくハッピーエンド(?)でした

 

チ53b「大きな器新井大器 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210726j:image

美冬本3作目

普通の女子高生が堕ちていく話なんですが、僕のツイッターの名前が美冬なので複雑な気持ちになりました・・・

内容は終始すばらしく、終盤のシーンで自身の制服を汚すシーンがあるんですが傑作です。

 

テ52a「ぷっぷくぷー」可哀想 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210742j:imagef:id:raypeko:20170101210748j:image

ボテ腹中絶本でした。結構思ったより内容がハードで、赤ちゃんを引きずり出すシーンがあるんですけど、まぁ・・・うん、グロいです。ただボテ腹プレイは相当なエロさで興奮しました。つまり一般向け

 

ナ16b「ぐじら4号」ぐじら 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210759j:image

キメセク娼年プロローグ本

まだ堕ちる前の様子を描いた本で基本マグロです。マグロながらしいなをイカせようと頑張る男の描写が細かくて感動しました。

いやぁ僕もしいなちゃんみたいな男の子ならセックスしたいですねえ・・・

 

☆東78ホール

 

a36a「黒ノ御神籤」御敷仁 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210807j:image

いつもの画集

 

セット3,000円

f:id:raypeko:20170101210814j:imagef:id:raypeko:20170101210824j:imagef:id:raypeko:20170101210830j:imagef:id:raypeko:20170101210840j:image

セット中身はテレカ(台紙付き)+組み立て式ボックス+クリアハードポスター+アクキー

 

ブランケット5,000円

f:id:raypeko:20170101210843j:image

 

紙袋

f:id:raypeko:20170101210850j:image

 

a50b「brilliant thunder夢乃狸 新刊500円

f:id:raypeko:20170101210907j:image

家出本4作目

新刊作業で忙しかった中相当なボリュームの新刊でした。

ゆめたぬ先生のハーレムシチュは伝家の宝刀 騎乗位シーンがもはや動いてます(?)

 

今回もお手伝いのおかげでなんとか全部買えましたありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!!

 

れいぺこ(´∩。• ᵕ •。∩`)